さのスポ公式Twitter更新中!

〈クリケット日本代表強化指定選手〉山本武白志選手グッズ登場!

〈クリケット日本代表強化指定選手〉山本武白志選手グッズ登場!
オリジナルグッズ登場!

さのスポ編集長、先日、佐野駅前にあるクリケットカフェにおじゃましてきました!

はじめておじゃましたのですが、こじんまりとオシャレな空間でお酒も飲めるとのこと。

そこにはひときわ目立つ、しっかりと鍛えられた、体格の大きな山本武白志(やまもとむさし)店長がいらっしゃいました。

ニコニコと素敵な笑顔で、サイズ大きめのオリジナルTシャツを紹介してくださいました。以下のオンラインストアから購入可能とのことですので、みなさんチェックしてみください!

さのスポのオススメはやっぱりTシャツですね!ご本人そっくりの似顔絵がとても可愛らしく、あえてワンサイズ大きめのサイズを買って普段使いするのもかわいいかと思います。

他にも、タオル・トートバッグ・キーホルダーが販売中です。ステッカーも販売したいとおっしゃっていたので、今後登場するかも!?

1998年2月17日生まれ、神奈川県横浜市出身の武白志選手は、九州国際大付属高校硬式野球部在学時に甲子園に2回出場、3年時の第97回全国高等学校野球選手権大会では、初戦(対大阪偕成学園)の2打席連続本塁打を含む3本塁打の活躍を見せた、高校野球のスターです。


高校通算24本塁打を記録してその年ドラフト指名を受け、2015年横浜DeNAベイスターズに入団しました。


そんな武白志選手の活動拠点となっているのが、栃木県佐野市。佐野市は2018年より「佐野クリケットチャレンジ!!!」を展開するなど、クリケットを活用した地方創生に取り組んでいます。武白志選手自身、競技をするだけでなく「佐野クリケットチャレンジ!!!」のプロジェクトとして今年オープンした「クリケットカフェ」の店長を務めるなど、クリケットを通じた街づくりに積極的に参加しています。


“グッズを買ってアスリートを支援する”ことができる「My Star Online Store」では、購入金額からシステム利用料を差し引いたうち50%(売上の45%)をアスリート本人への支援として還元します。

今回、武白志選手の意向により、本ECサイトでの売上で本来武白志選手が受け取る金額の全てを、佐野市へ寄付することとなりました。

https://bit.ly/35AUOMz

\月500円からさのスポの活動を応援しよう!/

CTA-IMAGE 【さのスポ応援くらぶ】に入会して、さのスポの活動を応援しませんか?
”メンバー特典”
①メンバー限定さのスポ公式LINEオープンチャットへご招待。
②\完成次第/さのスポオリジナルグッズをお届け。
③さのスポ主催イベントへ無料ご招待。
④メンバー限定未公開記事や動画、裏話の閲覧。(メンバー限定さのスポ公式LINEオープンチャット内にて、不定期配信)
⑤\法人のみ/さのスポ公式サイトへバナーを掲載。

【個人向けプラン】500円/月
【法人向けプラン】5,000円/月
2つのプランから選べます!詳しくは↓

さのスポPR部カテゴリの最新記事